一度ついたら
なかなか取れないセルライトを
エステのお試しで除去!

出産を機に体型が崩れ始め・・・とうとう、太ももにセルライトが。。

こんにちは!私は5年前に結婚し、子供1人を昨年出産した33歳の主婦です(^_^)

出産を機に、見るからに体型が崩れ始めています・・・(ノ△・。)

特に、ショックなのが太ももの裏にできたセルライトです。。

デコボコしていて気持ち悪いし、見た目的にもひどいので、気づいた時にはかなりショックを受けてしまいました(。>0<。)

芸能人ブログとか見ると、出産後も出産前もほとんど体型が変わっていない人が多いですが、あれはやっぱり芸能人だからなんですよね。

たぶん、毎週のようにエステに通っては、マッサージやトリートメントをしてもらっているんだと思います。

普通のサラリーマンを亭主に持った主婦には別世界ですよね。。そう思った矢先、ママ友数人とお茶している時に「エステのお試しコースを受けてきた!」と言っていた人がいたんです。

エステというと高額なイメージしかないですが、お試しコースだと安くて500円、高くても5000円ほどで受けられると言っていました。

「でも、その後に強引に勧誘されて、ローンとか組まされて本コースに契約されちゃうんでしょ?」と尋ねてみたら、「強引な勧誘は昔の話で、今のエステは強引な勧誘はしないの!」という返事が。

なんでも、今のインターネット時代では悪い噂は一気に拡散されてしまうので、エステはどこも強引な勧誘はしない方針だそうです。

その場では「ふーん、そうなんだ〜」みたいな反応だけしておいて、家に帰ったら速攻で池袋のエステを調べまくっちゃいました(;^_^A

そしたら、本当に安いんですよね! 1回500円とか激安といってもいいくらい♪だって、近所のラーメン屋よりも安いんだもの!

しかも、セルライトを除去することを目的にしたコースもあるんです。

一番最初に申し込んだのは一番安かったラ・パルレのセルライト撃退コースです。

内容は「ホントにこれ500円でいいの!?」という素晴らしい内容でしたよ。マッサージはけっこう強烈でしたけど、トータルでは至福の時間でしたね(^_^)

そして、ママ友が言っていた通り、その後の本コースへの説明は当然ありましたが、勧誘は全くといっていいほどありませんでした。

「もうちょっと勧誘してくれてもいいのに・・・」と思ってしまうほどでした(*_*)

そして、次に申し込んだのはエステティックTBCの脚やせコースです。

こちらは3000円とちょっと高めですが、90分なのでじっくりと施術してもらえました。

脱毛の場合、何回か通わないと効果が出ませんが、痩身エステの場合、1回だけでも目に見えるほど身体が変わるんですよね。

エステティシャンさん曰く、むくみがなくなるだけで体重はそれほど変わってなくても、2〜3キロ痩せたように見えるそうです。

それだけ、私の体はむくんでいたんですね(ノ△・。)

そして、その後も私のエステのお試しコースをめぐる旅は続きました・・・

池袋のエステを文字通り「ハシゴ」

結局、私は太ももについたセルライトを除去するために、池袋のエステを文字通り「ハシゴ」することになりました。

1回5000円以下で受けられるおためしコースを見つけては、片っ端から申し込みました。

途中で、「本コースも契約して、20代の時のスタイルを取り戻したい!」と思うようにすらなっていました(^_^;)

本コースって20万前後と高額なので、やっぱりちゃんと比較した方がいいと思うんですよね。

相性とかもありますからね。

お試しコースは激安なので主婦の私でも払える金額ですが、本コースは高額なので旦那を説得することが今後の私の課題です!

やっぱり、主婦になってもきれいでいたいという思いは20代の独身の時と変わりませんからね(^_^)

池袋にあるお試しコースを激安で受けられるエステ
エステ 特徴 時間 価格 住所
ラ・パルレ
セルライト撃退コース
マシンで脂肪とセルライトを揉みほぐし、EMSで基礎代謝をアップ。血行とリンパの流れを促進して、体内に溜まった余分や水分や老廃物を排出。 70分 19,440円

500円
◎池袋本店
東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル3F
ラ・パルレ
骨盤モデル美脚メソコース
骨盤ケアでモデルのような美脚を目指すコース。 60分 14,040円

500円
エステティックTBC
脚やせ体験コース
太ももの脂肪が冷えて硬くなってしまっている人にオススメ。脂肪が燃えにくい状態から燃えやすい状態に変えるハード系マッサージ。 70分 18,600円

3,000円
◎池袋本店
東京都豊島区東池袋1-1-4 タカセセントラルビル7F
ミスパリ エステ体験
足やせ集中トリートメントならデコボコのセルライトも美しくなめらかに。形の悪いふくらはぎもスッキリ。ダイエットモニターも募集中。 - 15,000〜
25,000円

5,000円
◎池袋店
東京都豊島区池袋2-2-1 ウイックスビル4F
キレイサローネ
サイズダウン定額コース
月額制エステサロン。頭から足先までの全身美容。月1回の自分へのご褒美に。 約60分 15,980円

980円
◎池袋東口店
東京都豊島区南池袋2-27-5 共和ビル5階
全部受ければセルライトは確実に減ります! 合計:
16,500円

セルライトについてもっと知ろう!

私は太ももの裏にセルライトができてから、自分で色々とセルライトについて勉強してみました。

セルライトの一番の原因は血行不良です。

リンパの流れが悪くなることで、体内に余分な水分が溜まります。さらに、酸化した脂肪が毛細血管にくっついて、それが皮膚の下に溜まります。

その結果、皮膚がみかんの皮のようにデコボコしてしまうのがセルライトなんです。

だから、根本的な改善策としては、リンパの流れを良くして、血行を良くしていくことなんです。

そのためにはマッサージが有効なのですが、このマッサージは自分でやるにはけっこう敷居が高いんですね。

だって、リンパの流れなんて一般人は知らないですからね。

だから、エステでプロのエステティシャンさんにマッサージしてもらうことが効果的なんです。

おためしコース1回だけでもまったく違ってきますから、私のようにハシゴしなくても、1つでも受けてみることをオススメします(*^_^*)

池袋には評判が良いエステがたくさんありますからね!

おすすめサイト